Reviews お客様の声
兵庫県のトリマー、リサさんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v
おはようございます!
ハサミ使いました!
今回もやっぱりお願いして
よかったです(*^-^*)
切りやすさと開いた瞬間
違うのがわかります!!
毛玉や硬い毛束を切る用の
ハサミも開閉時おかしかったのはネジが逆についてたんですね💦💦
違う研ぎ師さんにお願いしてから研ぎ出してなかったんですがまさかネジが逆に付いてるとは、、、、
研ぎ師さんってほんとに重要だと改めて思いました!!
倭さんはハサミの扱いにしても(包装とかも)研ぎ方にしても
丁寧に扱ってもらえて
嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!

「お願いして良かった」
そのように言っていただけると、救われます。
これからも質の高いサービスができるように、日々勉強させていただきます。
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます。
今日も一日楽しく頑張れそうです(^^)v
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「兵庫県のトリマー、リサさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
大丈夫です!
いつもありがとうございます!

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 千葉県LISTER美容師 加藤裕太さんからレビューいただきました 和路鋏 エアリーセニング Dry&Wet Mr.Kato-model 3DオフセットSハンドル グレープスキン処理 …

【特殊なタイプのヒットポイント】 広島県の美容室からハサミ3丁とどきました。 その中にヒットポイントが取れたシザーが入っており、 可能なら金属のヒットポイントにしたい・・・ というリクエストがありました。 ちょっと特殊なタイプで、通常のヒットポイントではサイズが合いませんでした なので作ってみました( ̄▽ ̄) …