Reviews お客様の声
岡山県の美容師Dさんから嬉しいお言葉いただきました
お世話になります。
前回無理をお願いしたのにもかかわらず、快く引き受けて頂いて本当にありがとうございました。 毎日メインのハサミとして使っています。
どこに研ぎをお願いしても使えなかったハサミが 本当におどろいているのですが、使いやすぎて、毎日 快適にストレスなく使わせて頂いています。
感謝感謝です。
今回のハサミは前研いで頂いたハサミの前は メインで使っていたモノです。
前回のハサミよりカット率は少ないはず・・ なんですが、どおでしょう(笑)
今回も前回の感動を期待しています♡ お願いします♡♡

ご注文書に前回のご感想をご記載いただき有難うございましたm(__)m
ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(^^)/
今回も喜んで頂けるようにしっかりメンテナンスさせていただきますね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
ブログへの掲載許可もありがとうございますm(__)m
「岡山県の美容師Dさんから嬉しいお言葉いただきました」で使わせていただきます。
こちらこそ感謝感謝(*_ _)人
それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m
下記の画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ https://scissors-yamato.com/categor…

最近穴が開いたシザーを良く見ます! なんの穴なのか、ご存じですか? この穴です! 水谷(MIZUTANI)さんのBLACK-SMITH(ブラックスミス) Re-tro FAT ですが、 これには▼OILとかかれてます! そうです、潤滑オイルをいれる穴です! このシザーを買うと、細いケースに入ったオイ…
