Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「どこに研ぎをお願いしても使えなかったハサミ、、、」
2024.06.10 (月)

 


 

岡山県の美容師Dさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になります。

前回無理をお願いしたのにもかかわらず、快く引き受けて頂いて本当にありがとうございました。 毎日メインのハサミとして使っています。

どこに研ぎをお願いしても使えなかったハサミが 本当におどろいているのですが、使いやすぎて、毎日 快適にストレスなく使わせて頂いています。

感謝感謝です。

今回のハサミは前研いで頂いたハサミの前は メインで使っていたモノです。

前回のハサミよりカット率は少ないはず・・ なんですが、どおでしょう(笑)

今回も前回の感動を期待しています♡ お願いします♡♡

 

シザーズ倭
シザーズ倭

ご注文書に前回のご感想をご記載いただき有難うございましたm(__)m

ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(^^)/

今回も喜んで頂けるようにしっかりメンテナンスさせていただきますね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

ブログへの掲載許可もありがとうございますm(__)m
「岡山県の美容師Dさんから嬉しいお言葉いただきました」で使わせていただきます。

こちらこそ感謝感謝(*_ _)人

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

 

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー
2021.12.08 (水)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから3か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で…

【裏スキ修理】今までに感じたことのない研ぎの仕上がり✂メー…
2025.07.19 (土)

岡山県の美容師 松本祐介さんから嬉しいお言葉いただきました 遅くに失礼しますm(_ _)m 本日午前中に届きました! 2丁とも今までに感じたことのない研ぎの仕上がりで、私の場合はメーカーに出すより良かったです。 蘇ったような切れ味と言いますか、 元を越えていると言う感じで、 そち…