Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「すごく満足。他の研ぎ屋さんにはもう出せない」
2024.06.03 (月)

 


 

岡山県の美容師、宮田元記さんから嬉しいお言葉いただきました

 


すごく満足しました。他の研ぎ屋さんにはもう出せないです。購入したお店が異なるにも関わらず、ハサミの状態解説付きの取説まで添付されておりビックリしました。元々セニングの状態が使っていて全然良くなかったんですが、セニングは調整が狂っていると指摘され、やっぱりプロにはすぐ分かるんだなと感心してしまいました。素晴らしいハサミ屋さんに出会えて良かったです。また宜しくお願い致します。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

この度は3丁ご依頼いただきありがとうございますm(__)m

ご満足いただけたようですね!
それはそれは良かったです(^^)

実は調子が出ていないハサミってけっこうあるんですよ!
使っていて悪くなるものもありますが、購入時から悪い物、メンテナスで悪くなるものが多いイメージです。

しっかり調子を出すには裏スキという加工が好ましいですが、基本メンテナンスだけでもある程度は調子をだせるのでそれでよければと無料で調子調整もさせていただいてます(^^)

今回のセニングも特に問題なく使えそうなら、そのまま使っていただいてもちろん大丈夫ですよ(^^)

ご依頼時から、納品後まで、丁寧な対応をしていただき有難うございますm(__)m

何かありましたら、またお気軽にお声がけくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「岡山県の美容師、宮田元記さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

どうぞ使って下さい!また宜しくお願いします🙇

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・ビューティーセニング】納品時のレビュー
2021.07.04 (日)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  埼玉県のエムハート松田まゆみさんから納品直後のレビューいただきました 【Ms.Matsuda-model】 ビューティーセニング 40目なのにカット率が低いため カットラインが目立たず美しい仕上がり 40目1スキ/カット率20…

「慣らし切りをしなくても大丈夫?」
2019.11.28 (木)

「研ぎたてのハサミ、慣らし切りをしなくてもセーム革でこまめに拭いていたら大丈夫なのでしょうか?」 嬉しいお言葉と一緒に こんなご質問をいただきました。 嬉しいお言葉は、またお客様の声で紹介させていただきます とても良い質問ですね! こんな感じに回答させていただきました 納品書の裏…