Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「寿命かなって思ってた・・」(゜レ゜)✂
2019.05.21 (火)

 

大阪府ドッグサロンリード松本裕貴さんから嬉しいお言葉いただきました。

ありがとうございますm(__)m

 



こんばんは😃
どのハサミも好きな切れ味ですし、見た目の仕上がりもキレイで嬉しいです😊
ストレートがかなり良い感じです!
10年以上使っていてかなり細くなってたので寿命かな、って思ってたのですが、新品みたいに復活しました!
これからもまだまだ活躍できますね😊
他のストレートも切れ味が落ちたら、またお願いします😊


こんばんは(=゚ω゚)ノ
そうですか!好きな切れ味でしたか!!
よかったです(‘◇’)
鈍角な段刃になっていたシザーを綺麗なハマグリ刃するのは、ちょっと苦労しました(;’∀’)。
でも、新品みたいに復活!っと言っていただけたので頑張った甲斐があります。
次回もご満足いただけるように、頑張ります。
ご丁寧にご連絡いただき有難う御座いました。


いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「大阪府ドッグサロンリード松本裕貴さんから嬉しいお言葉いただきました。」
ご検討くださいm(__)m


紹介して頂いても大丈夫ですよ😊

 


ご承諾ありがとうございます。
感謝(。-人-。)


【和路鋏】「半年使用してとても調子が良いです!」
2023.07.11 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  東京都 feu 大森力也さんから6ヶ月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Omori-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット …

鋼材の違いで切れ味は違う(・・?
2019.11.09 (土)

オーストラリアからハサミが届きました 海外から届くハサミって、正直ドキドキする 悪いハサミじゃないことを祈り開封する そして、メイドインジャパンを確認するとほっとする ( ̄▽ ̄) 海外のハサミでも良い物があると思うけど そうで無い物がほとんど・・ 特に安価な物はひどい・・ 材質と…