Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研ぎに出せば出すほどハサミがダメになってしまい」
2024.05.23 (木)

 


 

山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんから嬉しいお言葉いただきました

 


10丁のハサミを普通研ぎでお願いしましたが
使ってみて
自分の持っているハサミのベストな状態にしてくれたのが本当によくわかりました!

今までもハサミは大切に使ってきていましたし
それだけに
最高の研ぎ師の方を見つけるべくいろいろなところに研ぎをお願いしてきました。

しかし
研ぎに出せば出すほどハサミがダメになってしまい
毎日の仕事のモチベーションが下がる一方でした。

今回シザーズ倭の野田さんに出会えた事!!
本当に感謝します!

ありがとうございます!!

お気に入りのハサミは今度裏すきもお願いして見ようと思います!

そして
注文したオーダーのハサミの到着が楽しみです!!

引き続きよろしくお願いします😆

感謝

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます。

この度は10丁と沢山ご依頼いただき有難うございました。
大切にされていることがハサミから伝わってきましたよ!
良い職人は道具を大切にされます、これからも今まで同様にセルフメンテナスもお願いしますね!

今回は基本メンテナスで出来る限りの対応という事でしたので、追加料金なしで出来る限り対応させていただきました。
それだけでも十分以前より使いやすくなっていると思います。
さらに使いやすくされたいときは、裏スキ修理でハサミ全体のバランスを整えるのもいいかもしれないですね(^^)

ご依頼いただきてます和路鋏は丁寧に作らせて頂いてますので、まだしばらくお時間下さいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

もちろん大丈夫です。
自分みたいに困っている人、絶対いるんで活用していただけると幸いです👍🏻

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・1年レビュー】1年があっという間な感じで 切れ味…
2025.06.27 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の美容室 toan 森文雄さん1年レビューいただきました 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Mr.Mori-model レアパウダーメタル メガネGハンドル (指掛けカスタム) グレープスキン処理 …

シザーケース試作中2【和路鋏】
2021.05.25 (火)

一丁を大切に使っていただきたく、こんな形のシザーケース作りました(^o^)v 7インチまで余裕ではいって、シンプルな物なら7.5インチもはいりそうなサイズです! 試作中ですが、多めに作ったんで、欲しいひとはDMくださいね! あ、ただでは無いですよ(^_^;) まだ試作なんで、2000円くらいにしようかな? 安すぎるか…