Reviews お客様の声
山口県の美容師Yさんから嬉しいお言葉いただきました
シザーズ倭 野田様
お世話になります(emoji)
ただいまシザー受け取りました。
丁寧に見て下さり、
注意点なども教えて下さりありがとうございました(sparkling eyes)
私自身含め、こんなに丁寧にシザーに向き合ってもらった事なくて感動です😭
もっと大切にします。
とりあえず受け取りの報告です。
ありがとうございました(ありがとう)

こんにちは(^^)
受け取りの報告いただき有難うございますm(__)m
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(^^)
でも問題は切れ味や使い心地ですね(^^)
出来ことはしておいたので、じっくりご検討くださいね!
基本メンテナンスでは特殊な加工はできませんので、それ以上の使い心地をお求めであれば、裏スキ修理もご検討ください★
こちらこそ、感じの良いやり取りをしていただき、感謝しております、楽しく仕事ができました(^^)
最近は特に上から目線の方が多いので、、、???って感じなります、、、(;’∀’)
私でお力になれるようであれば、またお気軽にご利用くださいね!
ご利用ありがとうございましたm(__)m

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 埼玉県の理容師、大野健一さんから一か月後のレビューいただきました 【Mr.Ohno-Model】 最強シザー 70サイズ 3DオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上げ お久しぶりです💦遅く…

奈良県のトリマー、村中あやさん からご感想いただきましたm(__)m お世話になります! 今朝セニング届きました!! 研いでもらったばかりは慣らし切りをした方がいいと、メモに書いていただいていたので まだがっつりは使ってはないですが… 少し使った感じでもう全然違うのが分…
