Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

😭「以前トラブル続きだった」
2020.06.20 (土)

 


東京都SOL吉澤奈々美さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v


 

こんにちは!
届いてから使用してますが、とってもいいです!
以前やってもらった後にトラブル続きだったので。。
開閉も重くなくスムーズにストレスなく使用できてます!
LINEでのスムーズなやり取りもよかったです!
またお願いします!!

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
他店さんのメンテナンスで、いろいろ苦労されているんですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
初めてのご依頼で、ご満足いただけたようで、うれしいです(^^)
こちらこそ、またお願いします(^^)/
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「東京都SOL吉澤奈々美さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

ありがとうございます!
はい、大丈夫です!

 

 

 


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【-和路鋏-エアリーセニング-】納品時のご依頼
2021.06.08 (火)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  宮城県のスタイリスト白鳥花奈さんからご感想いただきました 【Ms.Shiratori-modell】 27目1スキ エアリーセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・27目1スキ ・カット率 10-20% ・オフセットNハ…

★ハサミの切れ味の違いについて(良い鋏が欲しい)
2019.12.28 (土)

良いハサミを紹介出来るようになると、ご友人やスタッフさんにご紹介たいだく事が多くなり、いろんな方からいろんなお問い合わせをいただきます・・・ほんと有り難い限りです! で、今回はこんなご質問いただきました ストレート、ブレンダー、セニングが欲しいのですがご相談よろしいでしょうか? 今手元にまともなハサミがなくて…