Reviews お客様の声
京都府の美容師 石塚さんから嬉しいお言葉いただきました
こんばんは!
夜遅くにすみません(emoji)(emoji)
昨日、シザー届きました(content)ありがとうございました(よろしく)
今日、早速子供の前髪と私の前髪を切るのに使いました!
めっちゃ切れ味よかったです(emoji)セニングも引っかからなくて、ストレスなくできました(please!)(emoji)
ずっとどうしようと思っていたので、本当に助かりました(emoji)
また、よろしくお願いします(よろしく)

こんばんは☆
めっちゃ切れ味よかったですか
(^^)v
セニングもストレスなくいい感じだったんですね!
( ̄▽ ̄)
お力になれたようでよかったです。
長く使いにくく、お悩みだったんですね、、、
今度からは、些細な事でもいいので、気になることがあれば直ぐお気軽にご相談くださいね☆
ご丁寧にご連絡くださり有難うございました
m(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「京都府の美容師 石塚さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

ありがとうございます(moon cute smile)
また、何かありましたらご相談させていただきますね(!)
ブログなどでの紹介、大丈夫です🙆♀️

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 東京都の美容師 子安未友妃さんから納品一か月後のご感想いただきました 【Ms. koyasu-model】 ~和路鋏~ スピードセニング 5.5インチ カット率20% 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上げ 仕上オプション …

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…
