Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「転居したばかりで研ぎ屋さんを探しておりました。」
2024.03.04 (月)

 

 


 

徳島県の美容師 水本さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ハサミ無事に受け取りました。

転居したばかりでいつもお願いしていたハサミ屋さんが遠くなってしまい研ぎ屋さんを探しておりました。

とても良い感じに仕上げて頂き、
ご丁寧に色々と聞いて下さって安心してお任せ出来ました(^^)

またお願いさせていただけたらと思っております。

この度は本当にありがとうございました(^^)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

とてもいい感じでしかた
( ̄▽ ̄)
ご要望いただいたお言葉を参考にいろいろ考えながらやらせていただいてるので、ご満足いただけたのであればとても嬉しいです

ネジの件は、部品自体に問題ないようですので、お知らせしたサイトなどをご確認いただき、刃が馴染んだ頃に一度ネジの締め具合を確認いただけたらと思います。

こちらこそご利用いただき有難うございましたm(__)m

 

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

和路鋏【(*‘∀‘)めちゃんこ気に入ってます】
2020.04.21 (火)

大阪府meter hair stage さん ベースカットシザーとセニングを納めさせていただき2か月後のご感想いただきました(^^)/ ご無沙汰しております(emoji) 3Dハンドルにも、すぐに慣れて 今はいい感じです(emoji) 前のハサミは 切りにくく なってきてたので、押し切り し…

【ハンドル修理】どうやったらこんなに曲がる?
2020.09.19 (土)

ドイツからこんなお問合せをいただきました どうもこんにちは。 アクシデントでハンドルが曲がってしまい、修理して下さる方を探していました。 わたし自身、現在ドイツに住んでいましてこちらで安心して修理をお願いできるところがなく今回友人の帰国と共に持ち帰ってもらいお願いすることに致しました。 長年使っていたも…