Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「調子の悪い鋏をまだ現役で活躍できる様にしてくれます」
2024.02.05 (月)

 


 

神奈川県の戸塚H.S様から嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になっております。
いつも私の鋏をていねいに手入れしていただきありがとうございます。
私の研ぎはたいした事ないですが、使用するものとしては45年と大分ベテランになってまいりました。その中で「シザーズ倭(ノダ様)」の研磨調整は格別だと感じております!
元々調子の悪い物をまだ現役で活躍できる様にしてくれます。
しっかりした知識と技術と愛情を持ってお仕事をされているとひしひしと伝わってまいります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
お身体に気を付けて頑張ってください。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

ご注文書にご感想をご記載いただきありがとうございますm(__)m

喜んでいただいてるようでとても嬉しいです(^^)

ありがとうございます。

ブログなどへの掲載許可も感謝いたしまします。
「神奈川県の戸塚H.S様から嬉しいお言葉いただきました」で使わせていただきます。

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】18年使ったシザーより手に馴染む
2021.03.01 (月)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・  千葉県のアートザライン大友竜也様より納品時のご感想いただきました 求めているインチのシザーを探しておりまして研ぎで素晴らしい結果でしたのでまずここのシザーを試してみようと思いました。 そうする…

コーティングでもサビ・・( ノД`)✂
2019.05.07 (火)

コーティングシザー研がせていただきました。 感謝。 コーティングされているハサミって、錆び難いので、ついついメンテナンスを怠ってしまいます その為コーティングされて無い所って、結構サビの腐食があったりします。 刃の部分や触点はコーティングされていない物があります、 再研磨によってコーティングが剥がれている物がほとんどです…