Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切った時の抵抗が無さすぎて本当に切れてるのか疑うレベル」
2024.01.26 (金)

 


 

神奈川県の美容師 齋藤謙蔵さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

今朝セニング受け取りました。
早速使いましたが、あまりに切れ味が変わっていたので驚きました😳
切った時の抵抗が無さすぎて本当に切れてるのか疑うレベルでした(笑)

今回もありがとうございました🙇‍♂️

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます。

打合せさせていただいたように、摩耗により低下しているカット率を元に戻すように、このセニングの能力を引き出すように刃付け調整させていただきました
(^^)v

気に入っていただけたようでよかったです(^^)

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございます。

感謝

(*_ _)人

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の美容師 齋藤謙蔵さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

紹介して頂いて大丈夫です😃

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

★オススメのハサミ貸出させて頂きました★和路鋏
2019.05.04 (土)

大阪府クロエ スタイリスト加藤勇樹さんに お勧めのハサミを貸出させていただきました。 カスタムオーダー(受注生産)の為、基本ハサミの貸し出しはしておりませんが、ご希望に近いハサミを私個人がもっていたので、特別に貸出させていただきました。 貸出させていただいたハサミは超お勧めのハサミです( ̄▽ ̄) 奇跡的に腕…

使い慣れてるハンドルのように改造したい~
2020.05.18 (月)

ヒットポイントを金属に変えたい!! セーム革や、メンテナンスオイル、ヒットポイントや小指掛け、指穴リング、ネジなど必要な物があれば、ご用意いたしますので、お気軽にお問合せくださいね!セーム革とオイルは私が厳選し愛用しているとても良い物です♪ ■消耗品の詳細はこちら …