Reviews お客様の声
東京都の水田哲夫さんから嬉しいお言葉いただきました。
ありがとうございますm(__)m
シザーズ倭 様
お世話になっております、ハサミの研ぎを依頼しました水田です。
昨日ハサミを受け取りましたのでお知らせします。
本日さっそく使ってみましたが、
噛むことがなくなり、枝毛もほとんど発生することがなく、
髪の毛のダメージが少なく切ることが出来ました。
しっかりと研いでいただきありがとうございました。
水田
おはようございます(^o^)
シザーズ倭 野田です。
材質・造り、構造上の問題で、通常より毛が引っかかり易い側面のあるセニングです。
その弱点を出来る限りカバーし、調整させていただきました。
以前に比べてかなり改善出来ているとおもいます。
ご丁寧にご連絡いただき、有難うございました。
もし宜しければ、ブログ等で紹介させていただきたく
「東京都の水田哲夫さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討ください。
水田です。
ブログに載せいただいても構いません。
よろしくお願いします。
水田さん、ありがとうございます。
感謝(。-人-。)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんからレビューいただきました 和路鋏 Mr.Sasaki-model メガネGハンドル グレープスキン処理 オーダーで作っていただ…

光邦(KOUHO)_BX70 KO3503 OL_カットシザー_6.2インチ研がせていただきましたm(__)m お客様の声はコチラ→https://scissors-yamato.com/category/voice/ https://youtu.be/OpdUSg0_O8U 動画はトイレット…
