Reviews お客様の声
東京都の水田哲夫さんから嬉しいお言葉いただきました。
ありがとうございますm(__)m
シザーズ倭 様
お世話になっております、ハサミの研ぎを依頼しました水田です。
昨日ハサミを受け取りましたのでお知らせします。
本日さっそく使ってみましたが、
噛むことがなくなり、枝毛もほとんど発生することがなく、
髪の毛のダメージが少なく切ることが出来ました。
しっかりと研いでいただきありがとうございました。
水田
おはようございます(^o^)
シザーズ倭 野田です。
材質・造り、構造上の問題で、通常より毛が引っかかり易い側面のあるセニングです。
その弱点を出来る限りカバーし、調整させていただきました。
以前に比べてかなり改善出来ているとおもいます。
ご丁寧にご連絡いただき、有難うございました。
もし宜しければ、ブログ等で紹介させていただきたく
「東京都の水田哲夫さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討ください。
水田です。
ブログに載せいただいても構いません。
よろしくお願いします。
水田さん、ありがとうございます。
感謝(。-人-。)

和路鋏 ~yamatojikyo~ 伝説は始まっています 大阪府BARBER Blue中田浩二さんより追加依頼いただきました 和路鋏を使われた方は、かなり高い確率で追加依頼がはいります。メンテナンス中に使うハサミも和路鋏でないと駄目な方が多いようで(^^) 本物を知ってしまうと、後戻り出来ないようですね …

こないだの続きです https://scissors-yamato.com/blog-75/ ↑以前のブログの続きです 今回はセニングについて少しお話ししましょう! ご依頼いただいたハサミ届きました↓! 10年使われているとは思えないほどのクオリティーです✂ …
