Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「鋏が復活して嬉しいです、大切に使います。」
2024.04.08 (月)

 

 


 

埼玉県の理容師 蛯名快人さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

シザーズ倭 野田様

研いでいただいた鋏を本日から使用していますが、問題無く使用できています。
鋏が復活して嬉しいです、大切に使います。
また気になってきましたら、依頼致します。

ありがとうございました(bow)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

この度は2丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

どちらも問題なく使っていただいてるようでよかったです(^^)

また、お困りの事があれば、お気軽にお問合せくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「埼玉県の理容師 蛯名快人さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

口コミ紹介の件、使用していただいて問題ございません

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

和路鋏【(*‘∀‘)めちゃんこ気に入ってます】
2020.04.21 (火)

大阪府meter hair stage さん ベースカットシザーとセニングを納めさせていただき2か月後のご感想いただきました(^^)/ ご無沙汰しております(emoji) 3Dハンドルにも、すぐに慣れて 今はいい感じです(emoji) 前のハサミは 切りにくく なってきてたので、押し切り し…

✖ ヌケが悪いセニング実は・・
2019.11.20 (水)

ヌケが悪いセニングが届きました ヌケが悪い原因の1つに櫛刃の切断面の悪さがあります。 櫛刃(くしば)を拡大した画像です 解るかな?? もっと拡大してみます これは櫛刃の切断面です エッジもないので、毛を挟む症状も出てるでしょうね・・・ 予備用として一万円ほどで購入されたセニング…