Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研いで頂く前の状態からは想像出来ないほどのスムーズな切れ味」
2023.12.23 (土)

 


 

高知県の美容師 片岡和子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

感想を書くのが遅くなり申し訳ございません。

あれから気持ちよく順調に使わせて頂いております!
研いで頂く前の状態からは想像出来ないほどのスムーズな切れ味。
鋏本来の姿をしみじみ感じております。

お手入れをサボりすぎ、反省です(困る)

またの機会にもお願いしたいと思っております!

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は3丁ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

3か月ほど使っていただけた感じですね!
気持ちよく使っていただけてるようでよかったです
(^^)v

こらからも今までと同様、大切に使っていただけたら幸いです
(^^)

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「高知県の美容師 片岡和子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

もちろん🙆🆗です!

ぜひ、使って下さいませ😌

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】ベースカットプレイヤー
2021.03.01 (月)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏・yamatojikyo~ 和路鋏-最強シザー 【Mr.USHIMARU MODEL】 ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・6インチ ・3DオフセットSハンドル ・GrapeS…

(;・∀・)「髪の毛が滑らず切りやすく」
2020.04.20 (月)

またまた裏スキ修理のご依頼です!! 最近、理容の方の修理依頼が増えてきてます!! 嬉しい限り! 刃先が笹刃のようになった刃線でも、 毛が逃げにくくなるような刃付けで!いい感じに(^^)v 大阪府の理容師 井田達也さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) おはようございます この前、裏鋤し…