Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「スライドカットの切れ味の好みはそれぞれ、当店では6パターンご用意してます!」
2023.12.20 (水)

 


 

兵庫県の美容師 玉置悠さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

スライドカットシザーも逃げ過ぎずに使い勝手が良くなりました!
ありがとうございます!

 

シザーズ倭
シザーズ倭

お世話になります。

この度は6丁ご依頼いただき有難うございました。

問題のスライドシザーも問題なかったようでね!
よかったです。

スライドカットの切れ味の好みはそれぞれのですので、当店では6パターンほどご用意してます!
また、切れ味を変えたいときはお気軽にご相談くださいね!

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「兵庫県の美容師 玉置悠さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

はい!大丈夫ですよ!

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

セニングの種類
2017.11.21 (火)

※このページは非公開です・許可なく公表することを禁じます 〈 和路鋏のセニングについて 〉 カスタムオーダー ・フルオーダー (お客様のご要望に応じます) ・セミオーダー (当店が用意している物をお使いいただきます) お勧めする櫛刃のスペックは下記の通りです ■ 5.5 …

こんなハサミ研ぎはあかん( ノД`)
2019.02.09 (土)

こんな状態のハサミが届きました。 他店で研がれたそうです・・・ 刃こぼれがあったので、仕方ないと諦めていたようです・・・ 悲しいです。 セニングでこんな歪(いびつ)な刃線では、まず切れません。 こんな状態のハサミが届きました。 他店で研がれたそうです・・・ 刃こぼれがあったので、仕方ないと諦めていたようです・・・…