Blog ブログ
〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜
伝説は始まっています
海外でご活躍のスタイリスト榎本拓馬さんから3か月レビューいただきました
【Mr.Takuma-Model】
和路鋏・最強シザー
・3DオフセットSハンドル
(指掛けカスタム)
・ワイルドサンディング
・硬質樹脂ヒット
・ブラント・刈り上げ・刈り込み・荒刈り・仕上げ・直バサミ・チョップ
能力の高いハサミはどんな技法でも最高のパフォーマンスを発揮する
野田さんお世話になっております!
3ヶ月を過ぎての感想ですが。驚きです。未だになんのストレスも感じる事もなく楽しくカットさせて頂いてます!
最初よりも手に馴染んできた感じがします!
穴のサイズや小指掛けの細かな調節のお陰もあると思います!
僕の手にこれほどフィットする鋏をありがとうございます!

ご無沙汰してます(^^)
納品させていただいてから、もうすぐ4カ月ですね!
より使いやすくなっているようで、嬉しいです
(^^)v(^^)v
ストレスなく楽しくカットしていただいてるのは、セルフメンテナンスもいいからだと思いますよ!
これからも和路鋏をよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている
伝説は始まっています

和路鋏 ~yamatojikyo~ 伝説は始まっています 静岡県ブーベヘアーデザイン大垣有美さんから3か月後ののご感想いただきました こんにちは😃 お世話になっております。 3ヶ月報告です。 3ヶ月してもよく切れていてとてもいい感じです! まだまだ硬い髪の方にもサクサク切れて今…

手が小さくて小指が届かない・・・(;'∀') っていうご依頼がありましたので、小指掛けを改造させていただきました(^^)/ めちゃめちゃいい感じにできました~ 絶対よろこんでいただける~(^^)/ ■改造や修理の詳細はこちら↓をご覧ください https://scissors-yamato.co…