Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ドライカットをすると折れてしまいがち」
2023.11.20 (月)

 


 

東京都の美容師Sさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

野田様

先日は大切なシザーを研いで頂きありがとうございました!
お礼の連絡が遅くなり、大変失礼致しました🙇🏻‍♀️

シザーの切れ味がとても良くなりすごく感動しました!✨
ドライカットをすると折れてしまいがちでしたが、逃げることなくサクサク切れますし、とても心地よく使わせていただいてます🥰
丁寧に研いで頂きありがとうございました!

またタイミングを見てお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇🏻

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

先日は特急コースで4丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

どれも問題なかったようですね!
切れ味もお好みに調整できているようで安心しました
(^^)v

生まれ変わったハサミで、楽しくお仕事してくださいね
(^^)

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・レビュー】シザーに触れただけで切れてしまうくらい…
2024.04.22 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 静岡県の美容師大垣有美さから一ヶ月レビューいただきました 同じハサミをもう一セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です! 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Ms.Ogaki-mo…

★このヒットポイントいいっす〜( ̄▽ ̄)
2019.07.06 (土)

↑みなさんご存知の音出しタイプの金属製ヒットポイントです カチカチ音をたてながら、金属の跳ね返りを利用して リズムよくカットを楽しむ事ができますね! ベテランスタイリストさんに人気です( ̄▽ ̄) が、最近、そのベテランさんから 「指への負担が辛くなってきたんで、ゴムに変えたいんですが、ゴムの柔らかさが苦手で何かいい方法はありませんか…