Blog ブログ
〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜
伝説は始まっています
兵庫県の美容師 川﨑恵美さんから1か月レビューいただきました
和路鋏
オールラウンダー
【Ms.Kawasaki-model】
60サイズ
・3DオフセットSハンドル
・ハンドル部グレープスキン仕上げ
使い始めて早1ヶ月
何の問題もなく全てのシーンで良い切れごこち(moon big smile)
他の鋏研いで頂いたのにこればっかり使ってしまいます(笑)
それほど手に馴染んでるってことですよね。
ありがとうございます☺
これから忙しくなる年末に向けて大活躍してくれるはず。。
毎日お手入れ欠かさず大事に使わせてもらってます!
野田さんも年末迄 お身体気をつけて頑張って下さいね!!

おはようございます(^^)
お振込みありがとうございます(^^)
お待ちしております!
一か月メインでしっかり使っていただいてる感じですかね!
手にも馴染んで活躍してくれてるようでとても嬉しいです
( ̄▽ ̄)
これから繁忙期ですね!
あまり無理せず、忙しいときほど楽しくお仕事してくださいね!
私は今が一番忙しい時期です!
込み合ってるとお客さんに待っていただかないといけないで気を使いますが、自分のペースで一丁入魂でやってます(^^)v
労いのお言葉までありがとうございます。
和路鋏を大切に使っていただいてるようで、とても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくです!
八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている
伝説は始まっています
下記の画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ https://scissors-yamato.com/categor…

オーストラリアからハサミが届きました 海外から届くハサミって、正直ドキドキする 悪いハサミじゃないことを祈り開封する そして、メイドインジャパンを確認するとほっとする ( ̄▽ ̄) 海外のハサミでも良い物があると思うけど そうで無い物がほとんど・・ 特に安価な物はひどい・・ 材質と…



