Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今回も切れ味サクサクになっててカットが楽しかった」
2023.11.04 (土)

 


 

大分県のB K さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日、ハサミを受け取りました(emoji)

今回も切れ味サクサクになっててカットが楽しかったです。

開閉もスムーズになっててストレス解消されました(emoji)

いつも大満足な研ぎをありがとうございます(emoji)

また次回もよろしくお願いします(emoji)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます。

こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます(^^)/

今回もご満足いただけたようで、お力になれているようで、とても嬉しいです
( ̄▽ ̄)

末永くご利用いただけるように私ももっともっと勉強してお待ちしております(”◇”)ゞ

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

感謝感謝感謝
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大分県のB K さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

はい。大丈夫です(emoji)

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!
2020.09.04 (金)

【 和路鋏 】 〜最強シザー〜 東京都ブルーフォレスト薄井武さんに納めさせていただきました 〜 伝説は始まっています〜 【 和路鋏 】最強シザー 【サイズ】6.5インチ 【仕様】オールラウンドプレイヤー ・刈り込み・ベース・刈上げ・ブラント・ウェット・ドライ・直鋏・など、等、etc、、、、 【ハンド…

★洗濯機で変形した(-_-;)ハサミ★
2019.08.03 (土)

Lineからお問合せいただきました。 「たった今、トリミング用のシザー(兼美)なのですが洗濯機に回してしまい曲がってしまいました… 無理を承知で一度見ていただけないでしょうか…」 (ハンドルが異様な状態です・・・) (ハサミを閉じてもヒットポイントが当たらない状態・・・(;'∀')) (ネジのところを押さえても、刃先がこ…