Reviews お客様の声
埼玉県の美容師 長瀬舞香さんから嬉しいお言葉いただきました
野田様
いつもお世話になっております!
2ヶ月みっちり研ぎに出させていただきましたハサミを使いました!
1丁ハサミは髪の毛をどれだけ切っても切れ味が落ちることがなく、ストレスフリーで今もサクサクいってます!
なんなら1ヶ月前は調子に乗って指も一緒にいきました笑
でも切れ味抜群なので指もすぐ治りました!
3丁ハサミの方も狙った質感で1発で来れるようになったので、業務スピードも上がりお客様も喜んでいただいてるのでとても嬉しいです!
まだしばらく先にはなると思いますが、またぜひよろしくお願いいたします!
寒暖差が出てきましたので(とはいいつつも日中はまだ暑いですが笑)お気をつけですお過ごしください!
今回も本当にありがとうございました!

こんばんは(^^)/
2か月みっっちり使っていただいたのですね!
サクサクっといい感じのようでよかったです!
指を切ったのは複雑な気分ですが、、、(;’∀’)
3連シザーも問題なかったみたいですね!
切れ味がいいと、ストレスフリーで時短にもつながり、なによりお客様の髪の毛にも優しいので、いい事づくめですね☆
労いのお言葉まで有難うございます!
お互い、運動もしっかりして、代謝も上げていかないとですね!
いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「埼玉県の美容師 長瀬舞香さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お忙しい中お返事ありがとうございます!
全然使っていただいて大丈夫です!
運動不足なのバレてますね笑
頑張って代謝上げて色々なものから守っていきます笑

福岡県の美容室MAX深山貴章さんにセニングに続き、 ベースカット用のシザーを納めさせていただきました(^^)/ さっそく最強のシザー使いました! 切れ味が軽くて柔らかいのに力があってストレスフリーです! 刃先まで力があるのはさすがです! そしてサンディング仕上げが相変わらずかっこいいです☺️ あ…

ハヤシシザーズ(hayashi scissors)(hayashi scissors) 研がせていただきました(。-人-。) 感謝 お客様の声はコチラ→https://scissors-yamato.com/category/voice/ ん? 花ばさみ? って思われました? …
