Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ウェットもドライも毛が逃げず」(^ム^)✂
2019.04.29 (月)

 

「埼玉県アシスタントNMさんから嬉しいお言葉いただきました」
ありがとうございますm(__)m

 



こんばんは
夜分遅くに失礼します

研ぎに出させていただきましたハサミを使った感想をお伝えしたくご連絡致しました

最初にハサミを開閉した時、すごくスムーズにできて思わず声が出ました!
研ぎに出す前は特に開閉に違和感があるとは思いませんでしたが、帰ってきたハサミを使うとスムーズに開閉できて、今まで無理に動かしていたのかな?と不安になるほどでした(笑)

ウェットカットもドライカットも毛が逃げずしっかりと切れるので、思い通りに切ることができます!

研ぎ後のお手入れ方法もしっかり教えていただけたので、今までは1週間に1度は必ずシザーを手入れしてましたが、忙しくてもせめてセーム革毎日で拭くようにしてます

帰ってきてからより一層愛着が湧きました(笑)

倭さんに研ぎをお願いしてよかったです
またよろしくお願い致します

長文失礼しました

まだまだ寒暖差がありますのでお身体に気をつけてお過ごしください


こんばんは。遅くにすみません。

ちょっと癖が強い状態になっていたので、少し素直に状態に調整させていただきました。
アシスタントさんとお聞きしていたので、癖の強いままお返しするのは抵抗があり
勝手な判断とは思いますが、少し自然な切れ味に戻させていただきました。

心配していただけに、このような嬉しいお言葉いただけて、安心しております。
よかった、よかった。

切れ味は少しづつ悪くなるのでいつの間にか切れなくなって、お客様の毛髪にストレスを与えてしまいます。
それに、切れないハサミではいくら練習しても上手くはなりません。
技術を上げるには良い状態のハサミを使い続ける事だと、私は信じております。

ハサミを大切にされていますね!すごく良い事です。
きっと素敵なスタリストさんになられるんでしょうね☆

温かいお言葉、ありがとうございまいした。
素敵なご縁をいただきました。感謝。


【和路鋏】今までの鋏とは負担のかかり方が全然違う
2021.02.19 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに納品一か月後のご感想いただきました シザーズ倭(yamato)の鹿のロゴはお客様のリクエストで、オプションとなります 【 和路鋏 】最強シ…

「研ぎ直しでカット率を変える」Σ(・ω・ノ)ノ!
2018.09.26 (水)

いつもお世話になっている名古屋の人気スタイリストさんからLineいただきました。 この方は両利きなんで、右用のハサミも左用のハサミも使われます! まるでマジシャンです! しかも勉強熱心で、素晴らしいスタイリストさんです。 尊敬に値します('◇')ゞ こんにちは! …