Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ものすごく切れるようになってました!」
2023.09.13 (水)

 

 


 

茨城県の小松﨑真利恵さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

無事にシザー届きました(*^^*)
カットしてみましたが、ものすごく切れるようになってました!
丁寧にハサミの説明も添えて頂き、ありがとうございました(#´ᗜ`#)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは
(^^)

この度は4丁ご依頼いただき有難うございました
m(__)m

いい感じだったみたいですね!
(^^)v

納品書の裏面にはセルフメンテナンスの方法や、注意点などいろいろ書かせていただいてるので、よかったら参考にしてくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「茨城県の小松﨑真利恵さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

ブログへの紹介、よろしくお願いします(*^^*)
また切れなくなったら、頼みたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

セニングの種類
2017.11.21 (火)

※このページは非公開です・許可なく公表することを禁じます 〈 和路鋏のセニングについて 〉 カスタムオーダー ・フルオーダー (お客様のご要望に応じます) ・セミオーダー (当店が用意している物をお使いいただきます) お勧めする櫛刃のスペックは下記の通りです ■ 5.5 …

【修理】セニング刃を短くしてパワーUP!!😲
2020.06.26 (金)

ちょっと力不足なセニング の刃を短くしてパワーアップ させ 毛玉の処理に使いたい!!!1 っていうご依頼をいただきました。 刃の1/3を切断したいそうです!! で、こんな感じに切断して 後は使いやすいように 刃を整え、 調子を出し直し しっかり刃付けして~ …