Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「硬毛さんでも髪が逃げずセニングも切れ味抜群で、そう♥これこれ♥」
2023.08.21 (月)

 

 


 

京都府の美容師 美香さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お疲れ様です😊
手元にハサミが戻ってきてから、ハサミの調子絶好調です♥!!
硬毛さんでも髪が逃げず、
セニングも切れ味抜群で『そう♥これこれ♥!!!』ってなりました笑笑
怒涛の予約状況でしたがおかげさまで楽しくカットさせていただけました🙏🙏🙏

なかなか忙しく研ぎに出すタイミングが無かったのですがまた切れ味が衰えてきたらお願いします🙏

次はオーナーのハサミをお願いすると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

夜分遅くにLINE失礼しました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

遅くにすみません。

こんばんは(^^)

怒涛のご予約も楽しく乗り越えられたんですね!
(^^)v
それはそれはそれは、良かったです(^^)

次回もさらに喜んでいただけるように、もっともっと腕を磨いてお待ちしております!

オーナーさんのハサミもお待ちしてますね

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「京都府の美容師 美香さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

おはようございます☀︎
私の言葉で良ければ
ブログ全然大丈夫です😊

ありがとうございます🩷

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏-セニング】1か月のご感想
2021.06.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています こんにちは 使用して1ヶ月経ちました。 使い始めより手に馴染んで とても使いやすいです。 毛量調整しやすく切れ味も 変わりなくスパスパ切れて 最高です。 シザーとセニングを2丁 研ぎに出したいのですが どうす…

30年愛されたハサミ✂のクオリティー
2018.07.21 (土)

理美容学校の理容科の先生からお手紙とハサミ届きました。 30年愛されているハサミです! 30年って長いです。 私は中学生!ピチピチです( ̄▽ ̄) 剣道をしてました。 キャプテンとの練習試合をしてた時 押し倒されれて竹刀でボコボコにされた事を思いだします・・ 私は結構真面目に練習するほうだっ…