Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「メーカー研ぎが一番良くなると思っていましたが、、、」
2023.07.29 (土)

 

 


 

秋田県の理容師 小南征樹さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは!
シザー受け取り使用させていただきました!

めっちゃ切れます✨
今までメーカー研ぎが一番良くなると思っていましたが、全然違いますね!

スタッフもビックリしてました!

パクパクと切れるハサミ最高です😆

またお願いします!
ありがとうございました

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

この度は 6丁!! ご依頼いただき有難うございました(^^)

ハサミの切れ味にご満足いただけたようですね!!
とてもとても嬉しいです(^^)
いろんなメーカーさんのハサミを毎日、毎日、研究しながら、使い手に気持ちになって丁寧にメンテナスさせていただいてます!
そのように言っていただけると、とても嬉しいです
( ̄▽ ̄)

今後もお力になれるようにしっかり腕も磨いてお待ちしております
(^^)v

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

スタッフさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「秋田県の理容師 小南征樹さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

大丈夫です!
私のメッセージで良ければ是非お使いください😁

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・最強シザー】5ヵ月後のご感想
2021.05.18 (火)

 > 和路鋏 <   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんから5ヵ月後のご感想いただきました こんばんは〜。遅くなってすいません。 3ヶ月後の感想です。 かなり手に馴染んで来ました。アドバイス頂いたハン…

【ハンドル改造】✂オフセットハンドルを✂3Dヘネシーにハン…
2025.06.13 (金)

. オフセットハンドル を 3Dヘネシーハンドルへ 改造してほしい そして、 ハンドル部には マットな質感の艶消し処理を施してほしいというご依頼をいただきました 埼玉県の美容師、渡邉尊さんから嬉しいお言葉いただきました お世話になります。 今ハサミを受け取…