Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ味、バランス、開閉感共に良かった」
2023.07.19 (水)

 

 


 

広島県レシュボー理容師青池洋さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日、鋏が届きました。
切れ味、バランス、開閉感共に良かったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは。

この度は2丁ご依頼いただき有難うございました
(^^)

お好みに近づけられたようですね!
(^^)v
気に入っていただけて良かったです

次回もご満足いただける様にがんばりますね!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします
m(__)m

ご丁寧にご連絡くださり有難うございます

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「広島県レシュボー理容師青池洋さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
分かりました。
大丈夫です。
よろしくお願いします。

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・納品時のレビュー】柔らかさもありますが力強さがある
2024.03.11 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の美容室 toan 森文雄さんから納品時のレビューいただきました 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Mr.MORI-model レアパウダーメタル メガネGハンドル グレープスキン…

「慣らし切りをしなくても大丈夫?」
2019.11.28 (木)

「研ぎたてのハサミ、慣らし切りをしなくてもセーム革でこまめに拭いていたら大丈夫なのでしょうか?」 嬉しいお言葉と一緒に こんなご質問をいただきました。 嬉しいお言葉は、またお客様の声で紹介させていただきます とても良い質問ですね! こんな感じに回答させていただきました 納品書の裏…