Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れるようになっていて嬉しかった! 以前より軽い力で切れる」
2023.07.13 (木)

 

 


 

愛知県のNさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは。
ご連絡が遅くなりましたが昨日、無事ハサミを受け取りました。
ガッツリ使いたい所をグッと我慢して少し使ってみましたが、とてもよく切れるようになっていて嬉しかったです!
以前より軽い力で切れる感じで、本格的に再始動させるのがとても楽しみです。
調子の悪くなりはじめたハサミがまだ何丁かあるので、タイミングを見つつまたお願いしたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは
(^^)
いい感じでしたか
(^^)v
気に入っていただけたようでよかったです

切れ味が軽くるように、毛が逃げにくくなるように、切れ味の持続性が高くなるように、いろいろ調整させていただいてます!
じっくりご検証くださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

和路鋏・カットシザーのご紹介
2018.05.01 (火)

下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ h…

★裏スキが悪いと・・( ノД`)
2019.06.27 (木)

裏スキが悪いシザー届きました・・・・(;'∀') 裏スキが悪いといろいろ不具合が出てきます、 代表的な物が、 ・切れ味が悪くなる ・切れ味が持続しない ・毛を挟みやすい ・音がなりやすい ・開閉感が悪い ・刃先まで力が伝わらない です。 上手く裏スキをし直すと、 ハサミの状態はびっくり…