Reviews お客様の声
カナダの美容師Fさんから嬉しいお言葉いただきました
ご連絡遅くなり申し訳ないです。
この前はさみのとぎをお願いしました、藤木です。
バケーションが終わり、カナダに戻り仕事も始まりました。
ハサミがとっても綺麗になって返ってきたことと、切れ味もとてもスムーズで
この2、3年とぎに出せていなかったのでこんなにも切れ味が違うのか!と感動しました。
急なお願いも快く受け入れて下さり、とても感謝しております。
また日本に帰った際には、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました☺️🙏🙏🙏

この度は特急コースで4丁ご依頼いただき有難うございました
(^^)
スムーズな切れ味でご満足いただけたようですね!
それはそれは良かったです
(^^)v
一時帰国中のメンテナンスはこちらもドキドキします、、(;’∀’)
次回も少し余裕をもって、お早めにご依頼いただけると助かります(^^)
またお困りの際はお気軽にお声がけくださいね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
※このページは非公開です・許可なく公表することを禁じます 〈 和路鋏のセニングについて 〉 カスタムオーダー ・フルオーダー (お客様のご要望に応じます) ・セミオーダー (当店が用意している物をお使いいただきます) お勧めする櫛刃のスペックは下記の通りです ■ 5.5 …

最近穴が開いたシザーを良く見ます! なんの穴なのか、ご存じですか? この穴です! 水谷(MIZUTANI)さんのBLACK-SMITH(ブラックスミス) Re-tro FAT ですが、 これには▼OILとかかれてます! そうです、潤滑オイルをいれる穴です! このシザーを買うと、細いケースに入ったオイ…
