Reviews お客様の声
カナダの美容師Fさんから嬉しいお言葉いただきました
ご連絡遅くなり申し訳ないです。
この前はさみのとぎをお願いしました、藤木です。
バケーションが終わり、カナダに戻り仕事も始まりました。
ハサミがとっても綺麗になって返ってきたことと、切れ味もとてもスムーズで
この2、3年とぎに出せていなかったのでこんなにも切れ味が違うのか!と感動しました。
急なお願いも快く受け入れて下さり、とても感謝しております。
また日本に帰った際には、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました☺️🙏🙏🙏

この度は特急コースで4丁ご依頼いただき有難うございました
(^^)
スムーズな切れ味でご満足いただけたようですね!
それはそれは良かったです
(^^)v
一時帰国中のメンテナンスはこちらもドキドキします、、(;’∀’)
次回も少し余裕をもって、お早めにご依頼いただけると助かります(^^)
またお困りの際はお気軽にお声がけくださいね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 青森県の美容室tomini竹ヶ原智美さんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏 オールラウンダー Ms.Tagegahara-model 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ✂✂✂✂✂✂✂✂…

っていうご依頼をいただきました。 しっかり打ち合わせいただき(ほとんどお任せいただけるという事でしたが)、当店のハンドルのなかでもっとも人気の高い3DオフセットSハンドルに交換させていただく事になりました(^^)v 喜んでいただけたようで、インスタのストーリーでご紹介いただきました(^^)v …
