Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ味とても良いです 悩みが解消されました!」
2023.06.21 (水)

 

 


 

鳥取県の美容師 田中沙織さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは。
先日はお世話になりました。

シザーの切れ味とても良いです‼︎悩みが解消されました!
何より、セニング切れ味や開閉のしやすさにとても感動しています(sparkle)

またぜひお願いしたいと思います(sparkle)

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度は3丁ご依頼いただきありがとうございました
(^^)

シザーもスキバサミ(セニング)もいい感じに調整できたようですね!
それはそれは何よりです
(^^)v

私でよければいつでもサポートさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいね
(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします
m(__)m

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「鳥取県の美容師、田中沙織さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
大丈夫です(了解)

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・最強シザー】1か月経ち,経過報告
2021.05.13 (木)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・  千葉県のアートザライン大友竜也様より一か月後のご感想いただきました(*_ _)人 お疲れ様ですm(__)m 一か月経ちましてその経過報告とさせていただきます✂︎ 18年使っていたシザ…

「✂金色にしてください」|д゚)
2019.06.15 (土)

「金色にしてください」 ---------- ちなみに色は ゴールド ブラック ブラウン レインボー などのチタンコーティングが可能ですよ~(^^)v 「金色にしてください」 というご依頼です。 ハサミを金色にするのなら やはりチタンコーティングです! 膜厚が薄いしはがれにくい!…