Reviews お客様の声
愛知県の理容師Kさんから嬉しいお言葉いただきました
天洋、サイキシザー共に刃先で逃げる毛もなく気持ちよく切れるようになりました。
セニングも毛を噛むことが少なくなりました。
なぜかトギノンのハサミが普通に切れるようになってました💦笑
またよろしくお願いします

この度は4丁ご依頼いただきありがとうございました(^^)
天洋とサイキシザーは切れ味軽く使いやすくなっていると思います!
気に入っていただけたようでよかったです(^^)
トギノンですが、ドライバーを入れた瞬間、違和感を感じたので、無理にあけようとせず、連絡させていただきました。
それ以外は何もしていないのですが、、、(;’∀’)
なぜ切れる様になったんですかね??
他になにかした記憶はありません、、、(;’∀’)
ともあれ、ご満足いただけたようでよかったです(^^)
こちらこそまたよろしくお願いします。
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・ドライカットが得意なベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で毛を逃がしにくいのが大きな特…

宮城県の美容アシスタントさんからハサミが一丁届きました('◇')ゞ リクエストになるかわかりませんが少し書きますね。 美容アシスタントですが私にとって初めてのハサミになります。 人から譲り受けた物で私自身まだ使ったことがなく 違和感や使用感はよくわかりません。長くつかっていない物らしく。 それと私…
