Reviews お客様の声
栃木県スタイリスト黒田有希子さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v
こんにちは(flower)
昨日娘の髪をカットしてみました(heart)
まず、スムーズにカットが出来たので時間短縮になりました。スラスラ切れて研ぐ前よりまとまりが良かったです(sparkle)
セニングも引っ掛かりが一切なく、すき過ぎそうなくらいでしたw
本人も引っ張られる感がないと言ってました。
切った毛先も綺麗にまとまってて、本当素晴らしいです(heart)
大満足です‼︎
本当にありがとうございました(face with flower)

大絶賛いただき、とてもとても嬉しいです。
娘さんの髪の毛を痛めることなく、「痛い!」と言われることなくカットしていただけたようで、これまた嬉しいです(^^)
切れ味がいいハサミって、髪の毛ダメージを与えることなく、まとまりもよくなりますね!
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「栃木県スタイリスト黒田有希子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
そーなんです!
痛いって言われるの結構ストレスなんですよね(cry)
お陰で集中してカットが出来ました(heart)
はい、大丈夫です(ok sign)
私のつたない文面でいいのであれば…汗
お使い下さい(happy face)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 大阪府のスタイリスト西村元希さん1か月レビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Mr.Nishimura-model】 オールラウンダー グレープ…

埼玉県のアシスタントさんからご依頼いただきました。 当店をお選びいただいた以上、後悔はさせてせんよ~('◇')ゞ 「倭さんが一番真剣に向き合っていると感じ」 どの記事で、そんな気持ちになっていただいたんでしょ?? 嬉しいお言葉です! おそらく一番真剣に向き合ってます(自称)( ̄▽ ̄) 一…
