Reviews お客様の声
栃木県スタイリスト黒田有希子さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v
こんにちは(flower)
昨日娘の髪をカットしてみました(heart)
まず、スムーズにカットが出来たので時間短縮になりました。スラスラ切れて研ぐ前よりまとまりが良かったです(sparkle)
セニングも引っ掛かりが一切なく、すき過ぎそうなくらいでしたw
本人も引っ張られる感がないと言ってました。
切った毛先も綺麗にまとまってて、本当素晴らしいです(heart)
大満足です‼︎
本当にありがとうございました(face with flower)

大絶賛いただき、とてもとても嬉しいです。
娘さんの髪の毛を痛めることなく、「痛い!」と言われることなくカットしていただけたようで、これまた嬉しいです(^^)
切れ味がいいハサミって、髪の毛ダメージを与えることなく、まとまりもよくなりますね!
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「栃木県スタイリスト黒田有希子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
そーなんです!
痛いって言われるの結構ストレスなんですよね(cry)
お陰で集中してカットが出来ました(heart)
はい、大丈夫です(ok sign)
私のつたない文面でいいのであれば…汗
お使い下さい(happy face)
※このページは非公開です・許可なく公表する事を禁じます 下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物です。 その為、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じます。 ※このページは非公開です・許可なく公表するこ…

上のビフォーの画像と 下のアフターの画像、 何が違うかわかりますか? ハサミ職人や研ぎ師さんはすぐわかりますよね! 上の状態をみると嫌な気持ちになります・・・ 吐き気すら覚えます・・・ 下の画像をみると! 「おおっ!!」いい感じ!! ってなります。 そうです、裏スキの状態です!! 裏スキ…
