Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れるけどすぐキレ味も悪くなる、、、、」
2023.05.31 (水)

 

 


 

千葉県の美容師 波形美佐子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは😃
シザーの研ぎをして頂き2週間ほど営業で使ってストレスフリーで仕事させて頂いてます!

今までもちゃんとメーカーに研ぎを出していました。
購入したてのシザーもなんでもピンっと来た事は正直ありませんでした。

今回はシザー購入するかお金も高額だし今までの研ぎに出すか悩んでいてとても評判が良かったのでお願いしました。

こちらの要望など今までのメーカーでも聞かれたことは要望も聞いて下さると言うことで

なくなんとなくでこんな感じと頼んでみたのですが

ホントにびっくりしました😳わたし好みの切れ味でなめらかで楽しく仕事ができます!

研いだのだから切れるけどすぐキレ味も悪くなるだろうなんて思っていましたがなんのなんの👏メーカーよりむしろ素晴らしいと思いました❣️

みんなが評価しているのに納得しました!

古いシザーが蘇り嬉しいです😊

またこれからもお願いすると思いますのでどうぞよろしくお願いします🙇🏻

ありがとうございました

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
この度は6丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

いい感じでしたか
(^^)v

ご満足いただけたようでとてもとても嬉しいです( ̄▽ ̄)

次回もご満足いただけるように腕も磨いてお待ちしてますね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございます

感謝・感謝・感謝

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「千葉県の美容師 波形美佐子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m 

 

お客様
お客様
こちらこそありがとうございました!
全然載せて頂いて構いません😊

メーカーにだしても最初だけ切れるし同じなんだろうな…(失礼な事言ってすみません)なんて思ってしまってたのでしばらく使って様子を見てたのです!

全然違う!なめらかなキレ味に嬉しくなりました❤️

楽しく仕事できています!
是非またよろしくお願いします😊

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】「手の負担が全然違う!ここまでフィットするとは」
2022.07.30 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから納品直後にレビユーいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Harada-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ワ…

★洗濯機で変形した(-_-;)ハサミ★
2019.08.03 (土)

Lineからお問合せいただきました。 「たった今、トリミング用のシザー(兼美)なのですが洗濯機に回してしまい曲がってしまいました… 無理を承知で一度見ていただけないでしょうか…」 (ハンドルが異様な状態です・・・) (ハサミを閉じてもヒットポイントが当たらない状態・・・(;'∀')) (ネジのところを押さえても、刃先がこ…