Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「親切丁寧に対応いただき個人で安心して頼める所」
2023.05.25 (木)

 

 


 

神奈川県のtomokoさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

シザーズ倭 様
本日、無事に鋏を受け取りました。
親切丁寧に対応いただきありがとうございます(^^) 個人で安心して頼める所があってとても助かりました。
家庭で使用してるので利用頻度は少ないかもですが、今後もよろしくお願いします♪

 

シザーズ倭
シザーズ倭
シザーズ倭(yamato) 野田です。

この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。

またお困りの事があればいつでもご利用くださいね!

次回からは今回よりは安心してご依頼いただけますね(^^)

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

よろしければ、いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「神奈川県のtomokoさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
たいした文章ではないですが、
どうぞ使ってください(^^)
ありがとうございます。

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】ベースカットプレイヤー
2021.03.01 (月)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏・yamatojikyo~ 和路鋏-最強シザー 【Mr.USHIMARU MODEL】 ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・6インチ ・3DオフセットSハンドル ・GrapeS…

【新作のセーム革】について
2022.01.26 (水)

【新作のセーム革について】 天然皮の良いセーム革を求めてメーカーさんと打合せさせていただいたり工場見学をさせていただいたりしましたが、なかなか良い物が見つからず・・ 良いのが見つかっても天然物って安定した品質が求められない・・・(;'∀') ってことになって、現在販売してる人工セーム(旧型)にたどり着きました。 それがコレ↓ …