Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「買った時より切れていつもよりカットがうまくできました」
2023.05.24 (水)

 

 


 

兵庫県の井上加菜さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になっております。
返信遅くなりすみません…
ハサミなのですが、研いでもらってからすごく切れ味が良く買った時以上に切れるようなりました!ありがとうございます(emoji)
今までメーカーさんに出していたのですが、戻ってきても普通に切れるなぁって感じだったので、こんなに違いが出るのかとすごくビックリしました‼︎カーブチャンカーも買った時より切れていつもよりカットがうまくできました(emoji)これからもよろしくお願いします!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

しばらく使っていただけたみたいですね(^^)

ご満足いただけたようでよかったです
(^^)v

私でお力になれるようなら、いつでもご利用くださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございます
m(__)m

感謝

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「兵庫県の井上加菜さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
大丈夫です!

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

和路鋏【<(`^´)>最強のシザー使いました!】
2020.04.25 (土)

福岡県の美容室MAX深山貴章さんにセニングに続き、 ベースカット用のシザーを納めさせていただきました(^^)/ さっそく最強のシザー使いました! 切れ味が軽くて柔らかいのに力があってストレスフリーです! 刃先まで力があるのはさすがです! そしてサンディング仕上げが相変わらずかっこいいです☺️ あ…

「まだ使えるか知りたい・・」(゜-゜)✂
2019.04.26 (金)

神奈川県のトリマーさんからハサミ3丁届きました いつもありがとうございます。 こんなご質問をいただきました 「何年も使用していたので、まだ使えるかしりたい」 というご質問にお答えさせていただきました。 「何年も使用していたのでまだ使えるかしりたい」についてです。 ハサミの寿命はそのハサミ…