Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

【裏スキ】想像よりもよく切れるようになって大満足
2023.05.15 (月)

 

 

 


 

枚方市k.nさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

今回初めて研ぎと裏スキをお願いしました。
想像よりもよく切れるようになって大満足です。

野田さんの職人魂と細やかな気配りを感じました。
僕もお客様にそう思っていただけるようにこのハサミと頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

枚方市 k.n

 

 

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
感想書かせてもらいました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
夜分遅くにすみません、
失礼しますm(__)m

ご満足いただけたようですね!
良かったです
(^^)

ブログなどで紹介してもいい感じですかね?
ありがとうございます。

「枚方市k.nさんから嬉しいお言葉いただきました」
で使わせていただきますね!

問題があるようなら教えてくださいね!

ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m

 

お客様
お客様
もちろん大丈夫です。
使って下さい。

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】狙ったとこをシッカリ切れて効率がいい

【和路鋏・最強シザー】納品直後のレビュー
2021.11.16 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています  奈良県 strahl 宮地清貴さんから納品直後のご感想いただきました 【Mr.miyaji-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 60サイズ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ワイルドサンディング ベースカットプレイヤー、ソ…

◉ネジの調整(開閉感)について◉
2019.10.29 (火)

ネジの調整(開閉感)について こんな質問をいただきました センターネジによる開閉感の調整はご自身で調整できた方が便利だと思います、初めは怖いかもしれませんが、直ぐ慣れると思いますよ! 特殊なものを除き、ネジは全て時計回りで閉まり、反時計回りで緩みますので、少しづつ回して調整してみてください。 少し緩…