Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「刃先は滑りにくくしておいたほうがいいですか?」
2023.05.12 (金)

 

 


 

埼玉県の美容師 野入和樹さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

セニングめちゃくちゃ調子いいです!
ありがとうございます!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

先行分の2丁、いい感じでしたか(^^)
ご満足いただけたようで、良かったです(^^)

今、お預かりしてる3丁も喜んでいただけるように、丁寧にやらせていただきます!!

いつおMご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「埼玉県の美容師 野入和樹さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m  

 

お客様
お客様
 大丈夫です! 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏
2019.08.10 (土)

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

★着鋼の裏スキ・職人技
2020.04.17 (金)

裏スキ修理と調子出しをやらせていただきました(^^)v 昔のハサミは着鋼という鋼材で刃の部分が2種類の鋼材で作られているんです、 で、この着鋼を裏スキするのって結構難しいんですよ! しかもお客さんのハサミ!失敗が出来ない・・・(;'∀') なぜ難しいかわかるかな?わかる人はきっとそれなりに知識のある職人なんだろうな~🤔…