Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「なめらかでスゥーっと切れました」( ˘ω˘)✂
2019.04.13 (土)

 

「茨城県スタイリスト長山さんから嬉しいお言葉いただきました」
ありがとうございます(人´∩`)感謝

 



こんにちは😊
無事昨日受け取りまして、昨日のうちに使ってみたのですが、とてもなめらかで使いやすかったです(sparkle)
アドバイスも書いてくださって、とても嬉しかったです。
ぜひ、またお願いしたいと思います(note)
とても、親切にしていただき、ありがとうございます😊(sparkle)


こんにちは(^_^)/
さっそくお使いになったんですね!なめらか〜でしょ( ̄▽ ̄)
使いやすくできてよかったです♪
ハサミ、大切にされていますよ!大丈夫です!
「ハサミの手入れってどうするの?」
ってお問合せをたくさんいただきます、じっくり教えてくれる人がいないんでしょうね。
これからも解らない事があれば、お気軽にお問合せくださいね!
この度は5丁!!たくさんご依頼いただきまして有難うございますm(__)m
楽しい美容ライフを♪ベビーライフを♪



遅くなり、申し訳ありません(sweat)
とてもなめらかで、スゥーっと切れました😊
今回、とてもご丁寧に手入れの仕方を教えていただけたので、今後に活かしていきます(sparkle)
またぜひ、よろしくお願いいたします😊


こんばんは(‘ω’)ノ
スゥーとですか!!(^ム^)

感謝感謝感謝(。-人-。)


【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏
2020.01.07 (火)

神奈川県ReverieZENKO朝比奈真琴さんから ご購入いただいたカットシザーのご感想いただきました 一日平均10人 三ヶ月間 使っていただいたご感想です あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 ハサミの感想ですが、遅くなり申し訳ありません。 しっ…

閉じなくなったハサミ・・( ノД`)
2019.02.05 (火)

千葉県からハサミ4丁届きました( ̄▽ ̄) 有難うございます(人´∩`) インスタでフォローいただいてるトリマーさんからの ご依頼です♪ 初めてのご依頼ありがとうございます。 遅い時間に配達されるほうが都合がいいんですね! 了解です。 20-21時に配達されるように手配させていただきますね! …