Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「硬い毛・柔らかい毛もスパっと切れます」
2023.04.21 (金)

 

 


 

静岡県のm.tonさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

今回で3回目の利用になりますが、毎回見違えるような仕上がりにとても満足しています。
犬の硬い毛・柔らかい毛もスパっと切れます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
注文書にご感想をご記載いただきありがとうございますm(__)m

お力になれているようで、嬉しいです(^^)

今回もご満足いただけるように丁寧に丁寧にやらせていただきますね!

ブログへの掲載許可もありがとうございますm(__)m

「静岡県のm.tonさんから・・・」のような感じで使わせていただきます
┏○ペコッ

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】「ハサミに対する愛情がよくわかり信頼をおける 」
2022.11.25 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  兵庫県の理容トミ 冨 真也さんから納品直後にレビユーいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Tomi-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ハ…

修理が必要だと言われたセニング(;''∀'')✂
2019.03.27 (水)

東京の美容室からセニングが3丁届きました。 ちょっと訳アリのようです・・・ ファルコさんのセニングをどこかのディーラーさんに研ぎにだしたが、ダメで、他の研ぎ屋さんにだしたら修理が必要だと言われたセニングだそうです・・・・(;'∀') 「ハサミ屋さんに見てもらったら刃がわん曲(?)していて噛み合わせが悪くなっていると言われ…