Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「メーカーでも断られる・・」(;゚Д゚)✂
2019.04.08 (月)

 

「静岡県のトリマー 桜さんから嬉しいお言葉いただきました」
ありがとうございます。感謝。

 



こんにちは。先ほど届き、早速、使わせていただきました。

持って刃を開閉しただけで、これは切れる!
とおもいました。

特にカーブは驚きで、どうしたらあんなに切れる様になったのかと驚きです!!

お断りされた研ぎ屋さんでは「メーカーに出されたとしても断られると思います。」と言われリサイクルへの案内のペーパーと共に返されました。

もうこれから倭さんにお願いをし、それでも無理だったら寿命だったと諦められるくらい信用しています。

ブログ紹介して頂いて構いません
名前は伏せていただきたいので、ペンネームで桜。
でよろしくお願いします😊


今回は3丁ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

そのうちの2丁は2か所で断れたものでしたね・・

断られた業者さんより、あの状態にした業者さんに問題がありますよね・・( ノД`)

状態が非常に悪かったです。

なんとか切れるように修理できて良かったです!

私も勉強になりました(^^)v

お言葉に甘えて、ブログなどで紹介させていただきますね♪
嬉しいお言葉ありがとうございましたm(__)m


【和路鋏】「1カ月使用してみて、とにかくカットしていて心地…
2022.12.05 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  東京都 feu 大森力也さんから1ヶ月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Omori-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3D…

「引っかかるのか 毛先が白っぽくなる」(;゚Д゚)
2018.08.23 (木)

今日のリクエストはこんなんです! ドライカット用にと中古で購入しあのですが 思ったより毛が逃げないのと、引っかかるのか 毛先が白っぽくなるので、この2点を改善していただきたいです。 適度に毛が逃げて、引っかからずなめらかに切れる仕上がりが希望です。 メインとしてはスライドカットを主に使うのでよろしくお…