Reviews お客様の声
「静岡県のトリマー 桜さんから嬉しいお言葉いただきました」
ありがとうございます。感謝。
こんにちは。先ほど届き、早速、使わせていただきました。
持って刃を開閉しただけで、これは切れる!
とおもいました。
特にカーブは驚きで、どうしたらあんなに切れる様になったのかと驚きです!!
お断りされた研ぎ屋さんでは「メーカーに出されたとしても断られると思います。」と言われリサイクルへの案内のペーパーと共に返されました。
もうこれから倭さんにお願いをし、それでも無理だったら寿命だったと諦められるくらい信用しています。
ブログ紹介して頂いて構いません
名前は伏せていただきたいので、ペンネームで桜。
でよろしくお願いします😊
今回は3丁ご依頼いただきまして、ありがとうございました。
そのうちの2丁は2か所で断れたものでしたね・・
断られた業者さんより、あの状態にした業者さんに問題がありますよね・・( ノД`)
状態が非常に悪かったです。
なんとか切れるように修理できて良かったです!
私も勉強になりました(^^)v
お言葉に甘えて、ブログなどで紹介させていただきますね♪
嬉しいお言葉ありがとうございましたm(__)m

和路鋏 ~yamatojikyo~ 伝説は始まっています 大阪府BARBER Blue中田浩二さんより追加依頼いただきました 和路鋏を使われた方は、かなり高い確率で追加依頼がはいります。メンテナンス中に使うハサミも和路鋏でないと駄目な方が多いようで(^^) 本物を知ってしまうと、後戻り出来ないようですね …

【新作のセーム革について】 天然皮の良いセーム革を求めてメーカーさんと打合せさせていただいたり工場見学をさせていただいたりしましたが、なかなか良い物が見つからず・・ 良いのが見つかっても天然物って安定した品質が求められない・・・(;'∀') ってことになって、現在販売してる人工セーム(旧型)にたどり着きました。 それがコレ↓ …
