Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「スライドシザーの刃付けは好みがさまざまで・・・(;’∀’)」
2023.03.17 (金)

 

 


 

兵庫県の美容師、垣秀一さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

先日はどうもありがとうございました。
ハサミ無事に届いて早速使わせてもらいました。

刃元③.真ん中②.刃先①で調整していただいた通りドライカットでストロークがかなりしやすく毛の逃げがよくしっかり質感が作りやすくなって満足です。
ありがとうございました。

 

研いで頂いた鋏は本当に調子良いです😊
大満足です!!
いつも丁寧なお仕事で感動してます
大事に使います!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度はご利用いただきありがとうございました。

スライドシザーの刃付けは好みがさまざまで・・・(;’∀’)
打ち合わせ通りの内容でやらせていただきました。
ご満足いただけたようでよかったです
(^^)

ご丁寧にご連絡くださり有難うございます
m(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「兵庫県の美容師、垣秀一さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様
全然ブログに載せてもらっていいですよ〜。

何かありましたらまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・セニング】3か月後のレビュー
2021.09.18 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  大阪府あいと美容室 中井直子さんから3か月後のレビューいただきました 【Ms.Nakai-model】 27目2スキ スピードセニング ドライ&ウェット 5.5インチ 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上げ …

【裏スキ】研いでもあまり変化がわからず・・
2022.06.16 (木)

奈良県の美容師、米田弥生さんから嬉しいお言葉いただきました おはようございます 先程受け取りました。 凄く良くなっています。 これが研ぎに出すと言う事なのかと。 今までは研いでもらってもあまり変化がわからず、なんとなく良くなったのだと思っていましたが…