Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「慣らし切りには良いかなと思って使用しましたが、」
2023.03.03 (金)

 


 

岡山県の美容師 大森行雄さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ハサミ受け取りました!
早速子供カットがあったので慣らし切りには良いかなと思って使用しましたが、今のところすごく良い切れ感だなと思います!

ありがとうございました!

そのうちまた違うハサミも出させてもらいます!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

さっそく使っていただいたんですね!
今のところ、いい感じなんですね!
喜んでいただけたようでよかったです
(^^)v

次回もご満足いただけるようにしっかり腕も磨いてお待ちしてます
(^^)

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「岡山県の美容師 大森行雄さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ブログ大丈夫です(kind smile)

またよろしくお願いします(moon grin)

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】理容師として15年、間違いなく最高の鋏です
2020.11.27 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに最強シザーを納めさせていただきました 「シザーズ倭(yamato)のロゴをつけてほしい!」という嬉しいご依頼をいただきました( ̄▽ ̄) 【…

「刃こぼれ状態で使い続けて悪影響は?」ω・)✂
2019.03.14 (木)

日本国内、海外、いろんな人からご質問が届きます。 今日はちょっと、紹介したいと思います。 ご無沙汰しています。 いつも質問で申し訳ないですが、 セニング の棒刃の一部が、少し、歯こぼれしています、 多分、腰に付けるシザーケースで当たったのかと思いますが、 切れ味は、良く満足しています、 心配しているのは、…