Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「全スタイリスト今までの研ぎは何だったのかと思わせるほど」
2023.02.17 (金)

 

シンガポールのスタイリスト小原昇隼さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になります。

この度は海外からの面倒なオーダーにも関わらずお受け頂き誠にありがとうございました。

全スタイリスト、今までの研ぎは何だったのかと思わせるほど最高の仕上がりに大満足しております。

海外ではなかなか出会う事のできない最高の技術を体験させて頂き、改めて野田さんの職人技に感動しています。

日本の美容師さんたちのように高い頻度でお願いする事は出来ませんが、また次回もお願い致します。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
遅くに失礼しますm(__)m

この度は海外から5丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

無事受け取っていいただけたようでよかったです(^^)
ご連絡いただきありがとうございます。
ずっと気になっていたのでホッとしました。
やはり海外からのご依頼はなぜだかドキドキします・・・(;’∀’)
でも、今回は転送サービスという方法を教えていただき、そしてご利用いただいたので、こちらは非常に助かりましたm(__)m
勉強にもなりました、今後も活用できると思います!有難うござましたm(__)m

切れ味も問題なかったようで、喜んでいただけたようでよかったです
(^^)v

これからもお力になれるようにしっかり腕も磨いてお待ちしております(”◇”)ゞ
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「シンガポールのスタイリスト小原昇隼さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
私ので良ければ好きなだけ使って下さい。お力になれれば幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。🙇‍♂️

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏レビュー】一年近く経ってますね😊まだまだ大活躍で切…
2025.06.20 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 千葉県 LISTER美容師 加藤裕太さんからレビューいただきました ~和路鋏~ -ヤマトジキョウ- 20%セニング Mr.Kato-model 3DオフセットSハンドル グレープスキン処理 セニング1ヶ月使ってみた感想になりま…

「前回同様 きれ味抜群で」(*´з`)✂
2019.05.05 (日)

岩手県のペットサロン KERA 吉田琴絵さんから3回目のご依頼いただきました感謝(。-人-。) ハサミ5丁と一緒にお手紙いただきました。 ブログ掲載もご承諾いただき、いつもありがたい〜<(_ _)> いつもお世話になっている素敵すぎるトリマーさんです。 いつも暖かいお言葉をいただくので気持ちよく…