Reviews お客様の声
大阪府の理容師、内野賢さんから嬉しいお言葉いただきました
おはようございます。
大阪〇〇〇〇〇〇〇の内野賢と申します。
先日は丁寧に研いでいただきありがとうございました。
おかげ様で研いでいただいた鋏全ていい感じの切れ味です。
特に懸念していたセニングも元の切れ味に復活し、本当に助かりました。
また新たに送らせていただきましたのでよろしくお願い致します。
今回6本入れさせてもらってますが、研ぎは5本で、1本は研ぎ無しで指穴リングのみお願いします。
1、刻印なしセニング(濱口鋏製作所)普通に研いで下さい
あとこのセニングに使用しているものと同じ大きさの指穴調整リング(色は透明)を四つお願いします
2、鋏心 普通に研いで下さい
3、剪刀斎 普通に研いで下さい
4、剪刀斎 普通に研いで下さい
5、ヘンケルスミニバサミ
普通に研いで下さい
※こちらは別の研ぎ屋さんに出したところ刃先が切れない状態で帰ってきました
※刃の先端がカット時に手に刺さると痛いので刃先が尖りすぎないようにお願いしたいです
6、天洋ミニ鋏 こちらは研ぎは無しで指穴調整リングのみお願いします
色は透明でお願いします
よろしくお願い致します。

この度は4丁ご依頼いただきありがとうございました。
全てご満足いただけたようでよかったです
(^^)v
今回は5丁+1丁ですね!
承知しました、リクエストに従いやらせていただきますね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府の理容師、内野賢さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

よろしくお願い致します😀

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 奈良県 strahl 宮地清貴さんから納品直後のご感想いただきました 【Mr.miyaji-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 60サイズ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ワイルドサンディング ベースカットプレイヤー、ソ…

良いハサミを紹介出来るようになると、ご友人やスタッフさんにご紹介たいだく事が多くなり、いろんな方からいろんなお問い合わせをいただきます・・・ほんと有り難い限りです! で、今回はこんなご質問いただきました ストレート、ブレンダー、セニングが欲しいのですがご相談よろしいでしょうか? 今手元にまともなハサミがなくて…