Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「メインで使ってるセニング、切れ味抜群でした!」
2023.02.08 (水)

 

熊本県の美容師、長田麻里さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

昨夜届きましたー!
メインで使ってるセニングで、早速今日使いました、切れ味抜群でした!
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました
m(__)m

今回も喜んでいただけたみたいでよかったです
(^^)v

こちらこそ、またよろしくお願いします!!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「熊本県の美容師、長田麻里さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
私でよければどーぞ(emoji)

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】切り口が綺麗なのか手触りも良くなった
2021.03.07 (日)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ご感想いただきました おはようございます! 最強シザーの感想です(^^) 届いてケースから取り出した第一印象は、「上品でかっこいい」でした(^^) 新しいタイプのつや消し加工とのことでしたので、楽しみにしていました…

★洗濯機で変形した(-_-;)ハサミ★
2019.08.03 (土)

Lineからお問合せいただきました。 「たった今、トリミング用のシザー(兼美)なのですが洗濯機に回してしまい曲がってしまいました… 無理を承知で一度見ていただけないでしょうか…」 (ハンドルが異様な状態です・・・) (ハサミを閉じてもヒットポイントが当たらない状態・・・(;'∀')) (ネジのところを押さえても、刃先がこ…