Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ味が悪くて髪の毛が逃げたり引っ掛かったりと切りにくなって」
2023.02.04 (土)

 

青森県の松本さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは✨

先程、ハサミ届きました!✂
ありがとうございます!

美容学生の時に教材で使ってたハサミで一度も刃研ぎをしていなく、自宅用で使っていたのですが切れ味が悪くて髪の毛が逃げたり引っ掛かったりと切りにくなっていました💦

刃研ぎをできるところを探して倭さんが見つかったので今回依頼させていただきました。
郵送でもお願いできるのがとても助かりました!

次回使う時、切れ味が全然違うと思うので楽しみにしています😊

ご丁寧に説明まで書いた明細もいただきとても分かりやすかったです!

今回はありがとうございました✨

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

届きましたか(^^)
この度は3丁ご依頼いただきありがとうございました!

不安なところもあったと思いますが、ご満足いただけたようでよかったです(^^)

お困りの時はいつでもお気軽にお問合せくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「青森県の松本さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
また何がありましたらよろしくお願いします!

ブログの件、大丈夫ですよ(^_^)

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏レビュー】一年近く経ってますね😊まだまだ大活躍で切…
2025.06.16 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 岡山県のスタイリスト高杉洋子さんから嬉しいお言葉いただきました ~和路鋏~ Ms.Tasasugi-model レアパウダーメタル 3DオフセットSハンドル グレープスキン処理 こんにちはお世話になります。 ご無沙汰してます。…

(;・∀・)「髪の毛が滑らず切りやすく」
2020.04.20 (月)

またまた裏スキ修理のご依頼です!! 最近、理容の方の修理依頼が増えてきてます!! 嬉しい限り! 刃先が笹刃のようになった刃線でも、 毛が逃げにくくなるような刃付けで!いい感じに(^^)v 大阪府の理容師 井田達也さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) おはようございます この前、裏鋤し…