Reviews お客様の声
「切れ味としめ具合とても良く、違うセニングのよう」
2023.01.24
(火)
愛知県キセキレイ美容師、宇野悦子さんから嬉しいお言葉いただきました
切れ味としめ具合とても良く、違うセニングのようです。ストレスなくお仕事ができます。
またお願いします。

こんにちは
(^^)
(^^)
この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。
(^^)
どちらもご満足いただけたようですね!
とても嬉しいです
( ̄▽ ̄)
ストレスなく楽しくお仕事いしていただけたら幸いです!
これからもお力になれるようにしっかり腕も磨いておきますね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県キセキレイ美容師、宇野悦子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

もちろん、大丈夫です。
たくさんの美容師さんにも知って欲しいです。
たくさんの美容師さんにも知って欲しいです。
【和路鋏-トリミングシザー】1か月のご感想
2021.07.02
(金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています トリミングサロンどっと岡野千鶴 から一か月後のご感想いただきました こんにちは! お久しぶりです(emoji) ハサミが来て1ヶ月経ちました(emoji) あっという間ですっかりご連絡するのが遅くなりました(emoji…
【改造】中指を置くところを😜作ってほしい
2020.08.19
(水)

千葉県のスタイリスト奈央子さんから 他のハサミに中指置きをつけてほしい・・ というご依頼いただきました(゚∀゚) 中指置きって、けっこう珍しいので、画像を送っていただきました! そうです!たまにみかける↑こんなヤツです! ネジを緩めて、位置を決めて、しっかり固定できるタイプです! なかにはフレッ…
