Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「前回すごく良く切れる様になりました。」
2023.01.17 (火)

 

東京都の小林 葵さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

宜しくお願いいたします。

前回すごく良く切れる様になりました。

ありがとうございます。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
この度はご依頼いただきありがとうございました。
注文書に前回のご感想までご記載いただき、ありがとうございます(*_ _)人
ご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
今回も丁寧にメンテナスさせていただきましたので、ご確認お願いいたしますm(__)m

また、ブログへの掲載許可もいただき感謝いたします
「 東京都の小林 葵さんから嬉しいお言葉いただきました」のような感じで紹介させていただきます
(*_ _)人

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】「ハサミに対する愛情がよくわかり信頼をおける 」
2022.11.25 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  兵庫県の理容トミ 冨 真也さんから納品直後にレビユーいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Tomi-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ハ…

★裏スキ(ひぞこ)を直してほしい★
2019.12.30 (月)

研ぐ度に裏スキの状態が悪くなるので、 なおりますか? っていうお問い合わせいただきました。 そうです。 まず切れなくなってしまったのと、ある小さいハサミメーカーに研ぎを出していたんですが、出す度に裏スキっていうんですかね?がどんどん大きくなってしまっているので、ハサミ見るたびに気分が落ちるので‥‥直せるものなら…