Reviews お客様の声
「栃木県のトリマー、湊命子さんから嬉しいお言葉いただきました」
ありがとうございます<(_ _)>
こんにちは(^-^)
昨日無事にハサミ達を受け取りました。
ハサミの切れ味を体感してから…と思いご連絡が遅くなりました。すみません。
使ってみた感想は…
ただただ感動して感動して…涙が出てきてしまうほど今までで一番感動してしまいました!!今までの切れないもどかしさが、一瞬にしてなくなり、フワッとスッと滑らかなんです。そして何より気持ちが良い。
切れなくなってから何度も新しい物を購入しようと思ったこともあります。ですが、買うのは簡単だけど、出来れば本当にダメになるまで使ってあげたい‼という思いが、今回の野田樣との出逢いでした。
ハサミ達が戻ってきてから、さらに野田樣のファンになりました(笑)(^-^)
また、ハサミ達それぞれの診断・処置を細かく教えてくださり、とてもありがたかったです。
お陰様でハサミ達がキラキラして、生き生きしています(^-^) なおのこと愛しくなりました。
再度ハサミ達に命を吹き込んでくださりありがとうございました‼
ブログ掲載の件ですが、私のコメントが紹介されるのはとても光栄なことです(^-^)
一人でも多くの方に野田樣のお人柄、技術の素晴らしさを知ってもらいたいです❗
長々とすみません。
本当にありがとうございました。
湊命子
こんばんは。
急ぎの仕事がありまして、こんな時間になりました。
今日は少し疲れました(;´Д`)
一丁入魂でしていると、疲れます・・
なかなか上手くいなかい事もありますしね・・・
ですから、一日10丁までと決めてるんですよ!
疲れている時に読む、お客様の声は、格別です。
疲れが飛んできます!喜んでいただけるというのは、本当にうれしく、心の支えになっています。
こちらこそ有難うございますm(__)m。良いご縁をいただきまいた。
お言葉に甘え、頂きました沢山の嬉しいお言葉、紹介させていただきます。感謝感謝感謝(。-人-。)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 東京都の美容師 子安未友妃さんから納品6か月後のレビユーいただきました 【Ms. koyasu-model】 ~和路鋏~ スピードセニング 5.5インチ 27×J2 カット率20% 3Dオフ…

神奈川県のペットサロンさんから ハサミ3丁届きました 3度目のご依頼です いつもいつもいつも有難うございますm(__)m この方のハサミはいつもピカピカしてます! 大切にされているんですね♪ 素敵です♡ この3丁は初めてご依頼いただきます! って事は、前回のハサミも前々回のハサミも切れ味が持続してるうてこと??…