Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「もう使えないと思っていたのでとても感激」
2022.12.19 (月)

 

愛知県の理容師Nさんから追加のご依頼と嬉しいお言葉いただきました

 


 

前回研いでいただいたハサミを使わせていただきました。
もう使えないと思っていたのでとても感激です。
セニングもスーーッと毛先までひけて、このハサミの良い所が戻ってくれて助かりました。
光の難毛しか切れなかったのもしっかり切れるようになり、使ってあげられるのが嬉しいです。
またお世話になります。
ありがとうございました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
前回分のご感想をご記載いただきありがとうございましたm(__)m

3丁ともご満足いただけたようでよかったです(^^)
今回は追加で4丁ですね!
前回と同様丁寧にやらせていただくので安心してお待ちくださいね

ブログへの掲載許可もいただき感謝いたします。
「愛知県の理容師Nさんから・・・」のような感じで使わせていただきます、m(__)m

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

 

お客様
お客様
よろしくお願いします(よろしくお願いします)

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏レビュー】セニングも落ちる毛量が少ないぶん だから…
2025.10.10 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 青森県の美容室tomini竹ヶ原智美さんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏 オールラウンダー Ms.Tagegahara-model 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ✂✂✂✂…

★オフセットハンドルを交換★
2019.09.10 (火)

オフセットハンドルをメガネハンドルにしたい!! っていうご依頼いただきました。 このオフセットハンドルはデザイン性が高く、これをメガネに改造するとなると、いろいろ不具合が出てくるのが想定できる!!!手間も凄くかかり高くなってしまうし、出来栄えもあまり良くないだろうなぁ〜・・・ って事は普通のメガネハンドル…