Blog ブログ
〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜
伝説は始まっています
大阪府の理容師、山根龍之輔さんから一か月レビューいただきました
【Mr.yamane-Model】
和路鋏・最強シザー
70サイズ
・3DオフセットSハンドル
・アップルスキン仕上げ
・ブラント・刈り上げ・刈り込み・荒刈り・仕上げ・直バサミ・チョップ
能力の高いハサミはどんな技法でも最高のパフォーマンスを発揮する
購入させていただいたハサミを1ヶ月使用させていただきましたがとても切れ味が良く、今までどうしても時間がかかっていた剛毛の方もスパスパきれるようになりました!
いろいろなハサミのブランドで迷いましたが、ここのハサミはあまり人と被りませんし特別感があるのでモチベーションも高まります!
カットタイムも大幅に縮んだのでとてもいい買い物をしたとおもいます😆

一か月しっかり使っていただけたようですね!
剛毛の方もスパスパなんですね
(^^)v
カットタイムも大幅に縮み、いい感じで使っていただているみたいですね!
ご満足いただけてるみたいで、嬉しいです。
その鋼材はずば抜けて良い鋼材です、硬度が非常に高く、耐摩耗性も高いので、切れ味の持続性がかなり期待できますよ(^^)
20年、30年、しっかり活躍できるハサミですので、これからも大切に使っていただけたら嬉しいです!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている
伝説は始まっています

福岡県 美容歴10年のゆーみんさんにスライドシザーを造らせていただきました(^o^) 私はここで鋏を購入するまで、自分がどんな鋏を使えばいいのか知りませんでした。 しかし、野田さんが考えて下さった鋏が私の仕事を一層いいものにしてくれています。 以前、鋏の研ぎのみお願いしていました。その時ににも、丁寧に…

上のビフォーの画像と 下のアフターの画像、 何が違うかわかりますか? ハサミ職人や研ぎ師さんはすぐわかりますよね! 上の状態をみると嫌な気持ちになります・・・ 吐き気すら覚えます・・・ 下の画像をみると! 「おおっ!!」いい感じ!! ってなります。 そうです、裏スキの状態です!! 裏スキ…