Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「わぁ〜これがほんまに研いだハサミなんやと生まれて初めての感覚」
2022.12.03 (土)

 

愛知県のKtwo河本雅子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

野田さま

こんにちは
水曜日受け取りました。

ネジが間違ってたなんて🥶
全くわからなかったですが
びっくりしました、、、
 
初めてこんなに
スルスル切れるように
研いでもらえて
すごくすごく嬉しいです😃

ずっと左やから左やからと
色んな研ぎやさんに言われ
左やから諦めるしかないと
思ってましたが

野田さんが初めて
左やからとおっしゃらずに
受けて下さり
こんなにキレイに動いて
スルスル切れるように
生まれ変わらせて下さり
ありがとうございます❣️

私にとって
わぁ〜これがほんまに
研いだハサミなんやと
生まれて初めての感覚です 

野田さんにお願いしてよかったてす*\(^o^)/*
 
これからもどうぞ
宜しくお願い致します。

ありがとうございました😊

また近いうちあと二丁
お願いします🤲

河本雅子

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
この度は3丁ご依頼いただきありがとうございました(^^)

レフティーのシザーって苦手な方は多いと思います、私もそんなに特ではないです・・・(;’∀’)
限られた道具で私に出来ることしかできませんが、喜んでいただけて良かったです(^^)

左手用は設備や道具の関係でお力になれることが少ないかもしれませんが、私でよければこれからも心を込めてやらせていただきますね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県のKtwo河本雅子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
もちろん構いませんよ😄

ありがとうございます♪

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏-セニング】1か月のご感想
2021.06.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています こんにちは 使用して1ヶ月経ちました。 使い始めより手に馴染んで とても使いやすいです。 毛量調整しやすく切れ味も 変わりなくスパスパ切れて 最高です。 シザーとセニングを2丁 研ぎに出したいのですが どうす…

「研いだばかりで毛がにげる・( ノД`)」
2018.08.24 (金)

こんなお問合せがきました。 初めまして。 何回研いでもらっても刃は切れるのですが、髪は逃げてしまいます。 刃が反ってるのか、曲がってるのかではないかと思うのですが、直りますか? 気に入って使っていたので、なんとかなるならおねがいしたいです。 ✂----- みちさん、はじめましてシザーズ倭…